2015年07月31日

院長の気まぐれサマーセール開催中

サマーセール開催!!7月18日より〜8月31日まで
もう型落ちになった子供用歯ブラシや、使い捨て歯ブラシなどを一斉処分セールします
内容は

お子様歯ブラシ「袋づめ形式」200円!大体6本ぐらい入るみたいです。気合入れると8本ぐらいかな?

歯間ブラシとか使い捨て歯ブラシは「袋づめ形式」500円!結構たっぷり入れれます。

昔なつかしシリーズ歯ブラシ(ローリング法のもの)など「袋づめ形式」で200円!(ちょっと古い型になるので注意ですが、好きな人は好きですね)

更に!ウルトラフロス3本入りなどが100円!や10本200円で!そのほか通常の半額商品も(例140円の歯ブラシが50円)

image-20150731172912.png

image-20150731172921.png

image-20150731172925.png


が!7月31日現在

すでに無くなったもの多数(゚Д゚)

ウルトラフロス10本完売です
超音波義歯洗浄器完売です(^O^)/
ホワイトニング(期限間近)完売です(^O^)/


て感じで、結構なくなりました( ^ω^ )

8月31日までもつわかりませんが、治療、メンテナンスのついでにどうぞ
posted by あつさか歯科 at 17:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

大牟田市 休日当番

7月20日祝日(海の日)はあつさか歯科クリニックの休日当番です

6月に続き、今月も祝日はどうやらなさそうです…(前回も言った…)

休日当番は請負業務ですので

9時〜17時まで

となっており、いつもの時間とは違いますのでご注意くださいね。

9時か…いつもより、早起きしないと…
posted by あつさか歯科 at 09:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする