2015年09月30日

10月の予定

10月は9日が矯正日です。

臨時休診が10日となっています
その他は暦通り予定です。

あとは…今月ほぼ本決まりなことがあるのですが、動き始めたらブログorLINEで報告します

では今月もよろしくお願いいたします。

posted by あつさか歯科 at 18:23| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

健康展

本日健康展です。お時間ある人はどうぞこられてください20150927083204942.jpg

遅刻気味なので適当更新失敗
posted by あつさか歯科 at 08:33| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

今日は介護の指導へ

てなわけで、現在天神らへんにおりますが、居宅…早い話が介護の指導にきております。

訪問歯科診療にたいしての、指導。
(今回のはこんな風にしてねっていう、指導です。自分なにしてんぷー(かわいく怒)?と怒られにいくわけではありません)

20150909182544412.jpg

歯医者が、時間あいてるときなにやってるかよくわからないとは、思いますが、歯医者さんの介護保険の適性な運用のため、こんな事もしてるってことですね。

そんなこんなで、たまに、訪問歯科もしてます。

時間がうちの場合、水曜の休みの日とかに、限定されそんなに患者数みることはないのですが、困ったなぁってことがあったら、ご連絡どうぞ。

訪問はある程度いける条件があるので、ケアマネに相談してみたりしてくださいね。
posted by あつさか歯科 at 18:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする