2017年03月05日

健康フェア&うまかもん祭

健康フェアは無事滞りなく終わりました

ご協力の関係者様、ご来場の皆様ありがとうございました。

…で

20170305230208202.jpg
そのあと大牟田うまかもん祭に行ってきました。

雨だし、ピークすぎてたっぽいんですけど、思ってたより人が多かったです。

先に偵察部隊に、色々買ってもらってたので、大半制覇できました。

あと、中島浩二さん、岡本啓さん、上野奈生さんをみれて、満足できました。

大牟田うまかもん祭のHPで
中島 浩二さん(なかじー)岡本 啓さん(岡本先生)・上野 奈生さん

って書いてあったので
えっ(゚Д゚)?
オカモト先生キャラでくるの?っと、ヒヤヒヤでしたが、オッカーキャラだったので、とりあえずホッとしたという、わかる人にしかわからない、どうでもいい事を思っていました。

で、うまかもん祭ですが。
正直うちから近いのばっかりだから、そんなに行って食べなくてもいいかなって思ったんですけど…

色々食べて

(゚Д゚)意外とイイネ大牟田


という結論に達しました。

これからも、100周年で盛り上がって、少しずつ、活気が戻る事を期待します。

そして、その裏で検診とかも、イベントがんばってます。

あつさか歯科クリニックでございました。
posted by あつさか歯科 at 23:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする