2016年07月25日

大牟田夏まつりお疲れ様でした

20160725022644160.jpg
20160725022243126.jpg
というわけで、夏まつりでしたが。

20160725022328564.jpg
今年は気候がよく、ほどほどの暑さって感じで、見て回るには丁度よかった感じでした。
(*・ω・)また明日から、頑張りましょう。





posted by あつさか歯科 at 02:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

採血実習中

梅雨で、じめじめした日が続いています。あつさか歯科クリニックです。

再生治療に使用するために、採血をするときが、うちのクリニックではあります。
自分か、看護師かで採血をするんですけど、衛生士さんもできるといいかなぁと言うことで
(法律的に、衛生士の採血は特に制限はありません)
20160708130238916.jpg
てことで、採血実習をやってます。

結果普通に採血できました。


そんな感じで、色々あい変わらずやっております。

posted by あつさか歯科 at 13:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

歯の祭典2016

20160604230804867.jpg
歯の祭典お疲れ様でした。

また、午後休診でご迷惑をお掛けしました。
あとは、今月は、とくにないので、暦通りの感じです。

では…疲れたので寝ます…

(´ω` )zzZ…なんかすごく疲れた
posted by あつさか歯科 at 23:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする